▲ TOP

1月8日 牧阿佐美バレヱ団「ドン・キホーテ」宮城公演 中止のお知らせ(アートキャラバン参加公演)

2022年1月7日

アートキャラバン事業の一環として、1月8日に開催を予定しておりました牧阿佐美バレヱ団「ドン・キホーテ」宮城公演は、公演関係者に1名の新型コロナウイルス感染症陽性者が確認され、その後、複数の体調不良者が出たため、公演中止を決定いたしましたのでお知らせいたします。
「ドン・キホーテ」宮城公演(1月8日)中止のお知らせ – 牧阿佐美バレヱ団

■中止する公演
「ドン・キホーテ」
2022年1月8日(土)14:00
会場:東京エレクトロンホール宮城
https://www.ambt.jp/pf-don-quijote/

ダンサーをはじめ関係者、スタッフ一同、なかなか機会のない宮城での公演に向けて準備をすすめてまいりましたが、公演前に毎回行っております検査により今回1名の陽性反応者が確認され、1月7日時点で複数の体調不良者も出たため、公演を中止することといたしました。
公演直前の中止決定ということで、公演を楽しみにお待ちいただいたお客様、ならびに関係各位には大変ご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

チケットの払い戻し方法については、詳細が決まり次第、牧阿佐美バレヱ団の公式WEBサイト、SNSにてお知らせを掲載予定です。今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
発券済のチケットはそのままお手元にお持ちください。

※払い戻しのお知らせが牧阿佐美バレヱ団ホームページに掲載されました。(2022年1月17日)
https://www.ambt.jp/ticket/refund-don/

<上記公演の中止に関するお問合せ先>
牧阿佐美バレヱ団 03-3360-8351(平日10:00~18:00)